KANAZAWANDER

金沢とアニメと漫画とお金

一番美味しい家系カップラーメン『横浜とんこつ家』は病みつきになる美味さだから試してほしい

この記事をシェアする

家系ラーメンって美味しいよね。

僕の地元には数少ないけどよく食べに行きます。

しかしね、僕は節約もしなきゃいけない。

そんな時はこれ!『横浜とんこつ家』がカップラーメンなのにしっかり家系ラーメンの美味しさを表現してるのでオススメです!

 

カップラーメンの概念をぶち壊す!横浜とんこつ家が美味すぎる

ヤマダイ ニュータッチ 凄麺 横浜とんこつ家 117g×12個

あー、今食ったとこです、はい。

これは何回食っても飽きない味なんだよ。だって本当に美味しいんだもん、家系ラーメンの味がしっかりするんだもん。

めーーーっちゃ うまー!!!

 

食べるたびに「皆に伝えたいこの美味さ!」って気分になるけど毎回食い終わってから思うんだよね。

でも決意した、ごめんね、食った後だけどオススメします!このラーメンは本当美味い!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20190422195550j:image

ごめん、汁も飲んだ後なんだ。。。

全部食い尽くしたけど想像しながら話を聞いてほしいんだ。後悔させないから・・・

 

いや後悔するかもしれないけど。。。

 

太麺ストレートが美味い

家系ラーメンといえば太麺で歯ごたえのあるガッツリ太麺!

このカップラーメンではそんな家系の太麺が再現されてます。断面は四角!もっちり太麺!

これがまた噛みごたえあって美味しいのなんの。一心不乱に食べちゃうよ。

今日も夢中に吸って吸って 噛んで噛んで、汗が出てきても御構いなし!

カップラーメンの中じゃ美味しい麺なんだ。

 

コッテリだけど飲み干せる極上スープ

このカップラーメン、最初はパッケージがなんだかダサい(失礼だな)と思いながら食べてたんだけど、食べてる最中に意外と美味いなと思い始めたんですよ。

 

でも真の美味さに気付くには時間を要しました。なにせ色んなカップラーメンを食べ回ってるので、同じカップラーメンを食うには日数がかかる。

 

2回目食べて、やっぱこれ美味いな・・・。

しかし認めない、なぜならパッケージがダサいから。もっと凝ったパッケージじゃないと味を認める気になれないんだ。

 

でも3回目に食べて開眼した。

 

これメチャクチャ美味いじゃないの!!

 

そして、やっぱり

 

パッケージださいけどw

 

パッケージがほんと古臭いデザインでどーにかならんかと思うけど、美味いわこれ!パッケージで損するタイプのカップラーメン。

だから広めたい、この美味しさを広めたいぞ!

 

安い!200円ちょい?でこの美味さ

みなさん、美味しいカップラーメンの値段はいくらですか?130円?うむ、日清はそんなものか。

300円!?コンビニの美味いのはそのくらいか。でもね、この横浜とんこつ家は200円ちょいの値段なんだ!

この美味さ、満足度、食った後の充実感でこのラーメンは破格の美味さ!!

 

むしろ家系の店で食べたと思えば節約にもなる!おぉーーー、節約上手になっちゃうよこれ。

 

家系ラーメンの具と同じ!ほうれん草とチャーシューとノリ3枚

ほんと申し訳ない。写真でお見せしたいところですが、食っちゃった。ブログ歴そこそこ長くやってるけど我慢できなくて写真撮影より先に食っちゃうんだよ。そのくらい美味い!

 

まぁインスタントなので薄いチャーシューですが、あるだけ良しとしましょう。たまに細かいひき肉入れてるカップラーメンもありますが、僕は断然チャーシュー派です。

ほうれん草はそこそこ多く、ノリはこってりスープをよく吸っていい感じ、てか好き 愛してる。

 

さぁ、みんなも食べよう!パッケージはダサいけど

ほんとパッケージだけはあまり美味しく見えないんだけど、中身は美味いから!めーっさ美味いから!

そして安いから!もはやコスパ最強じゃん。

 

お湯さえあれば家系ラーメンをそのまま食べれる『横浜とんこつ家』をよろしくね!

 

これ凄いなww ほしいじゃん〜。


Copyright© KANAZAWANDER All Rights Reserved.